向後功作 『さんぽ日記』

千葉県銚子市から始めた銚子散歩。もっと沢山の散歩をとおして、もう一度銚子の魅力にたどり着くために旅に出ました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バランス

最近、坂道はもちろんだけど傾斜とか勾配がある風景を撮ることに興味が湧いてきた。
4枚の同じ写真 その1

しゃがんで低く撮ってみた。

以下3枚は、草の上に腹ばいになって、地面の割合を変えて撮ってみた。
4枚の同じ写真 その2

4枚の同じ写真 その3

4枚の同じ写真 その4


1枚目よりは2枚目と3枚目のが何となく良い感じだけど、4枚目は道なのかな???
今日は曇りだから、あまり感動できる景色には出会えなかった・・・・・・。
また晴れた日の夕方に来てみよう。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/11(日) 22:22:55|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バランス 2 | ホーム | 箱根日帰りの旅は疲れました。  でも良いことも。>>

コメント

素敵だと思います

曇の空でも一枚の写真にしてみると、素敵な油絵の様に見えますね
地面が3枚目と4枚目の丁度中間の幅の取り方だと、綺麗なバランスがとれるんじゃないかな、と思います
  1. 2007/11/12(月) 15:35:04 |
  2. URL |
  3. ☆ #F8ECETNQ
  4. [ 編集]

☆さん

先ずはコメントありがとうございます。

今までは、あまりどんよりした雲の写真撮りたいとは思っていなかったのですが、今回撮ってみてここにも表現できるものがあるんだなって思いました。

これからもいろいろ撮ってみて、バランスのいい写真がとれるよう頑張ります。
  1. 2007/11/12(月) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. バリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kugkusk3.blog123.fc2.com/tb.php/14-c3163c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

向後功作

Author:向後功作
まち歩きが好きで、いろんなまちでいろんな発見をして、感動できた物を写真で伝えられるように日々努力中です。見てもらうことで、少しでも上手になればと思っています。不定期更新になりますが、頑張って宝物を探します。

http://tetsudoshashin.com/530/index.html
530運動に賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

