向後功作 『さんぽ日記』

千葉県銚子市から始めた銚子散歩。もっと沢山の散歩をとおして、もう一度銚子の魅力にたどり着くために旅に出ました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の駅

鉄道写真とは言えませんが、夜の駅って楽しめますね。

一枚目はAUTOで撮影した仲ノ町駅
仲ノ町駅の夜


ここから二枚はリンクさせて戴いている『いち。さん』に教えてもらって撮りました。
西海鹿島 緑

西海鹿島 ブルー

露出の調整だけでホワイトバランスの調整はしていません。
だから、不思議な色が出てきて楽しいのかもしれませんね。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/22(木) 23:10:04|
  2. 銚子電鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シルエット

シルエット


ただただ、太陽と物のシルエットが撮ってみたかっただけなんです。

テーマ:光と影 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/18(火) 22:56:23|
  2. 銚子電鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にらめっこ

小さい電車は可愛いにらめっこ

この構図をみて、小さい電車っ子が“にらめっこ”してる様に見えたからね。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/18(火) 22:58:03|
  2. 銚子電鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝の駅

仲ノ町駅の朝

露出をオーバーさせすぎたかな?朝っぽいっしょ?
タイトルは新旧入り乱れのが良かったかな・・・・・?

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/20(木) 00:06:32|
  2. 銚子電鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩身が狭くて・・・・

狭い!

居場所がありません。
  1. 2007/12/20(木) 00:07:19|
  2. 銚子電鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

向後功作

Author:向後功作
まち歩きが好きで、いろんなまちでいろんな発見をして、感動できた物を写真で伝えられるように日々努力中です。見てもらうことで、少しでも上手になればと思っています。不定期更新になりますが、頑張って宝物を探します。

http://tetsudoshashin.com/530/index.html
530運動に賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

